日常ブログ

blog

けやき公園

秋空の 陽ざし感じて 上見上げ

皆さんこんにちは。
本日は雲一つない青空の快晴でしたね。つい室内の窓際にいると暖かくてこれから冬を迎えることを忘れてしまいそうです。

そんななか、おとなりさん。けやき公園では本日の午後は「武蔵野の森公園」に外出しました。こちらの公園は調布飛行場が一望できますが、今日はいつもとお散歩コースを変え、園内にある綺麗に色づいた大きな銀杏の木を目がけ、皆さんでお散歩しました。




ときより吹く風はすこし冷たかったですが、澄み渡った青空に銀杏の木を見上げるとそんな寒さも飛んでいき、素敵な笑顔を沢山撮ることができました。






これからも寒さに負けず、また色んなところにお出かけしましょう。

午前中は室内で趣味活動を行いました。黙々と切り絵に取り組まれる方やお隣の方と相談しながら制作を進められる方など、今日も和やかな雰囲気の中での活動時間でした。




本日も一日ありがとうございました。

国分寺市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。けやき公園
坂本 達也
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ