日常ブログ

blog

小田部

ランナーに 声援響く 皆の声 

皆様、こんにちは。
今日も気温が下がりましたね。
衣類の調整を行い気温の変化にご注意下さい。
本日もおとなりさん。元気に体操からスタートします。
午前中の活動は福岡国際マラソン大会の応援旗を作りました。

完成しました。さぁしっかり応援しましょうね。
本日もご利用者様に沢山お手伝いして下さいました。

いつもありがとうございます。
お昼過ぎは国際マラソンの応援に出かけました

選手の皆さんも頑張ってありましたね。皆様の声援が聞こえて手を振ってくれる選手もいましたね。
マラソンの応援の後は外出される方と、小田部小学校のイベントに参加する方に分かれました。
二宮神社に行かれて利用者様

風も無く温かく気持ち良かったですね。
小田部小学校で”クリスマスのスペシャルマジックショー”へ行かれた利用者様は
マジシャンのハンナさんとでんでんさんのショーを見て何でだろうと不思議そうな表情をされたり、手笛奏者のなかしま拓さんの手笛に聞きほれ
大道芸人のしゅんやさんの芸に見とれていました。
どれも素晴らしく不思議でしたね。




マジシャンのハンナさんとでんでんさんで

大道芸人のしゅんやさんです。
水晶玉を自由に操り、空中で上下に動きました。

最後は手笛のなかしま拓さんと大道芸人のしゅんやさんのコラボでした。
皆様、今日はマジックを見れて良かったと喜んで下さいました。
日によって気温差がありますので体調に気をつけて下さいね。
本日もご利用ありがとうございました。
明日も元気に来所お待ちしております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
古賀 由美子介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

※外出活動については、感染症や熱中症等のリスクを回避する為に、来所時からの手指消毒やうがい、水分摂取や室内の換気等を行っておりますが、ご利用者様の健康を優先し、ご本人様のご希望や体調面を考慮した上で外出を控えて頂く場合も御座います。

ページの先頭へ