小田部
冬空に ダムのほとりに 赤い花
皆様こんにちは。今日は朝から曇り空でスッキリしない一日となりましたね。小田部は体操から元気に体操からスタートです。午前中の活動はクリスマスの飾り制作を行いました。

お手伝いを沢山して頂き有難うございます。

午後からは瑞梅寺ダムにお出かけしました。山茶花の花は五分咲き位でしたが綺麗でしたね。ダムから眺めは迫力がありました。

本日もご利用ありがとうございました。明日の天気は予報では良いお天気になる様ですね。インフルエンザ等が流行っているので体調管理に十分に注意して下さい。またのご利用をお待ちしております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~
おとなりさん。小田部
歌津 一洋
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
※外出活動については感染症のリスクを回避する為に来所時からの手洗いうがいや水分摂取や室内換気を行っておりますが、ご利用者様の健康を優先しご本人様のご希望や体調面を考慮した上で外出を控えて頂く場合も御座います。
