小田部
末広く 八.八七m 大門松
皆さんこんにちは。
今日も元気におとなりさん。体操で体を動かしお手玉体操でさらに楽しく運動しました。皆さん難しいと感じていたようですが段々と上手くなってきて素晴らしかったです。

昼食前後は生活リハビリとして様々なお手伝いをして下さいました。いつもありがとうございます。

そして午後からのお出かけは早良区高取にある紅葉八幡宮へ初詣。縁起良い末広がりの8.m87cmの高さで作っている大門松は圧巻でした。

事業所に戻ってからは1月生まれの方の誕生日会。皆で歌を唄いお祝いしました。おめでとうございます。

1年後もおとなりさん。で誕生日のお祝いが出来るようにこれからも健康に気を付けて元気で過ごして下さい。改めておめでとうございます。それではまた明日も元気で会いましょう。お疲れ様で御座いました。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。小田部
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
