日常ブログ

blog

上山門

ゲームして 弾む笑い声 雨の日に

皆様こんにちは。
本日はあいにくのお天気となりましたが、
「おとなりさん。上山門」にきて頂きありがとうございます。
まずは「おとなりさん。体操」からスタートです。




皆様一生懸命に体操に取り組まれていますね。
午前中は「素敵な」の制作を行いました。






午後からは室内でゲームを行いました。





さまざまなゲームに挑戦する中、「がんばれ!」「やったー!」と、お部屋のあちこちから賑やかな声が上がり、
皆様とても真剣に、そして楽しそうに身体や頭を動かしていらっしゃいました。
本日もご利用していただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
ケオ ヴィサル

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ