日常ブログ

blog

けやき公園

声出して 一緒に歌う 楽しさよ

こんにちは。
このところ蒸し暑かったり、
少し肌寒かったり、
天気が安定しませんね。
そんな中、本日はボランティア柳井様による
ギター演奏会が開催されました。




定番人気の「高校三年生」、「思い出の渚」をはじめ、「くちなしの花」などの
しっとりとしたメロディの曲まで、
幅広く披露して下さいました。

皆様一緒に歌いながら、梅雨のジメジメを
スッキリと吹き飛ばしましたね!

また次回来て下さるのが楽しみですね!

午前はそれぞれのお好きな事や、
挑戦中の活動に取り組まれました。




編み物や脳トレ、切り絵も順調に進んでいらっしゃいますね。

集中力を切らさず、皆様真剣に取り組んでいらっしゃいました。

ではまた明日、お会いしましょう!

本日も1日ありがとうございました

国分寺市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。けやき公園
澁谷 美代子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ