日常ブログ

blog

小田部

雨の日も リズム棒振り 笑顔咲く

皆様、こんにちは。
今日は、朝からお天気が悪く雨が降ったり止んだりぐづついたお天気のようですね。
おとなりさん。小田部では今日も元気にスタートです。
今日も一日よろしくお願い致します。
午前中は、紙でぶどう作りをしました。

昼食前後のお手伝いをして頂き、ありがとうございます。いつも、助かっております。

午後からは雨天でしたので、外出は取りやめて室内でリズム棒体操をしたり、映画鑑賞を行いました。

今日は室内で楽しく過ごして、いっぱい笑顔あふれる一日となりました。
また雨が降ってきそうです。
体調や熱中症には、気をつけて水分補給してくださいね。
本日はご利用ありがとうございます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
ソン キムホウ
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ