日常ブログ

blog

上山門

笑み咲いて 山笠映える 梅雨の午後

皆様こんにちは。本日はあいにくの雨模様でしたね。体調はいかがお過ごしでしょうか。
「おとなりさん。上山門」では皆様元気にご来所されています。
まずは恒例の「おとなりさん。体操」からスタートです。

午前中は〇✕クイズを行いました。
福岡の雑学から一般的なクイズまで、、、。様々なクイズが行われていました。

皆様一生懸命考え、クイズに参加されていました。沢山頭を使い、お腹がすいてきたところで昼食の準備です。

いつもお手伝いありがとうございます。
午後は「福岡市博物館」へお出掛けに行きました。

様々な展示物があり皆様感激されていました。
笑顔がとても素敵ですね。
次は何処に行きましょうか。それでは今日はこの辺で失礼致します。またのご利用お待ちしております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門

竹田 未結

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ