日常ブログ

blog

ひこばえ

梅雨の空 心は晴れる 合唱で

皆様こんにちは。
今朝はサッカーワールドカップ 日本vsスウェーデン戦でしたね。
引き分けに終わり、決勝トーナメント進出を決めました! まだまだ戦いは続きます。
「がんばれ日本!!!」
さて、おとなりさん。ひこばえの本日は合唱会で盛り上がりました!

まずは体操からスタート

発声練習





ここは良い美術館ですね

なかなか繊細な日本画

本日も一日ありがとうございました。
梅雨空が続いていますし、ダブル台風も接近してきています。
どうぞお怪我などしないように、お気をつけください。

本日も一日ありがとうございました。
小金井市のデイサービス~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
安藤 亘
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ