日常ブログ

blog

上山門

蝉しぐれ 笑顔集いて 詣で道

皆様こんにちは。本日は朝より蒸し蒸しと暑い天気でしたね。本日も暑い中「おとなりさん。」にご来所いただきありがとうございます。
まずは恒例の「おとなりさん。体操」からスタートです。

皆様暑さに負けず一生懸命に体操に取り組まれていました。
午前中は制作にて「花笠作り」と「提灯作り」を行いました。

夏祭りに行う「花笠音頭」が無事行えそうです。また室内にも提灯を飾りお祭り気分が味わえそうですね。
まだまだ作っていきましょう。来月の夏祭りが楽しみですね。
食事前の準備も行って頂きました。

珈琲の豆挽きまでありがとうございます。
午後は「雷山」へ行ってきました。
立派な紅葉の木もあり山という事もあり涼しかったですね。
 
猛暑日が続きますが涼しいところへはお出掛けに行きましょうね。
まだまだ暑くなるので熱中症には十分気を付けて水分補給をしていきましょう。
それでは今日はこの辺で失礼致します。またのご利用をお待ちしております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門

竹田 未結

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ