日常ブログ

blog

小田部

涼求め 滝の音響く 白糸の滝

皆様、こんにちは。朝から日差しが強く今日も一日猛暑日でしたね。
しっかり水分補給行いましょう
今日もおとなりさん。頑張って夏を乗りきる為に元気に体操からスタートします。

本日もご利用者様にお手伝いして下さいました。

いつもありがとうございます。
本日はプチイベントとして昼食を食べて白糸の滝へ出掛けます。

駐車場から滝までの道中は暑かったですが、滝の前に行くと滝の水しぶき(マイナスイオン)が多くでていました。
涼しくて気持ちが良かったですね。
子供たちは学校が始まり少なかったですが、学生さんや観光客で賑わっていました。
ご利用者様からは「気持ち良かった。連れて来て下さりありがとうございます。」っと喜んで頂けました。
今後も色々企画して参ります。
本日もご利用ありがとうございました。
明日も元気に来所お待ちしております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
古賀 由美子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

※外出活動については、感染症や熱中症等のリスクを回避する為に、来所時からの手指消毒やうがい、水分摂取や室内の換気等を行っておりますが、ご利用者様の健康を優先し、ご本人様のご希望や体調面を考慮した上で外出を控えて頂く場合も御座います。

 

ページの先頭へ