上山門
秋晴れに 笑顔広がる 工場見学
皆様こんにちは。
本日の「おとなりさん。上山門」では、月に一度のイベントの日でした。
皆様と一緒に「ゆめタウン筑紫野」と「ヤクルト工場」へ行ってきました。
まずは腹ごしらえからです。

フードコートで好きなご飯を選んで美味しく頂きました。
どのメニューにするか考える時間がとても楽しかったですね。
お次は「ヤクルト工場」です。

ヤクルトのお話を聞きながら試飲もさせていただきました。
皆様真剣にお話を聞かれていますね。
タメになるお話ばかりでした。ありがとうございました。
最後に工場の中も見学させて頂きました。どのようにヤクルトが出来ていくか順を追って見ていくのを皆様夢中になって見ていましたね。
来月のイベントも楽しみですね。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。またのご利用をお待ちしております。
福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
勝村 真智子
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。
