日常ブログ

blog

南片江

皆様で 博多の神社 お散歩し

皆様、こんにちは。
本日は、午前中、ボーリング大会を行うために、
ピンを作りました。

ピンが完成したら、皆様でボーリング大会を開催致しました。


ボーリングの球が軽いために、力と頭を使います。

とても、盛り上がりました。
ストライクも皆様取られていましたよ。

午後は、天気が良かったので、聖福寺へ行って来ました。

博多区の御供所町にあります。

素敵な庭園でしたよ~。

日本茶発祥の「茶の木」がありました。

この木だそうです。

お茶を飲んだり、

境内を散策したりと、楽しい時間を皆様と一緒に過ごしました。

※昨日訓練を目的とした外出におきましては、コロナウィルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。


城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。南片江
西岡 理沙

ページの先頭へ