日常ブログ

blog

小田部

思い出話 桜と一緒に 花満開

皆様こんにちは。
とても春らしい陽気が続きますが、お花見には行かれましたでしょうか。
おとなりさん。では午前中は恒例の体操後、皆さんにおとなりさん。で発行している事業所新聞を折って下さったり、お食事のお手伝いを沢山して下さいました。


進んでお手伝い下さり、スタッフよりもテキパキした手際の良さで、あっという間にご用意やお片付けが出来ました。
午後からは、室見川へお花見に行ってまいりました。

お天気も良く、明日は雨の予報と言うこともあり、室見川にも多くの方が訪れておられました。
おとなりさん。でも満開のお花見は本日が最後かな・・とお話しながら、満開の桜をじっくり堪能してまいりました。
皆さんとても仲良しで、桜の下でお茶を飲みながら、思い出話しも花満開でした。
明日は雨予報ですが、これからは暖かい日が続くようです。
おとなりさん。でも沢山のお出かけ先を探していますので、皆様のおすすめスポットがありましたらぜひ教えて下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

岡福市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ