日常ブログ

blog

上山門

秋空の 下に輝く 紅葉の葉

皆様こんにちは。本日は外食イベントを開催致しました。那珂川市にある「味のなかがわ」さんにお邪魔致しました。皆様のリクエストもあり寿司御膳を頂きました。

久しぶりの外食という事もあり皆様「美味しいね~。久しぶりに外食した。」と喜んで頂きました。
お寿司、サラダ、お味噌汁、茶わん蒸し…楽しい時間を過ごすことができました。
食事の後は、中之島公園でひと休み。風もそれほど冷たくなくお散歩には気持ちが良かったです。

イベントのもう一つの楽しみでもある紅葉狩りへ。場所は筑紫耶馬渓へ。
流れる川ともみじの紅色のコラボレーションが素晴らしく、まさに絶景でした。

南畑公園の階段を上ると黄色く色づいたもみじと紅く染まったもみじがまた綺麗でした。

紅葉の素晴らしさにいつまでも眺めていたかったです。今年一番の紅葉を見ることができました。

本日は沢山のご参加ありがとうございました。皆様と美味しい食事、紅葉狩りを楽しむことができました。
お天気にも恵まれ良かったと思います。来月はクリスマスイベントを開催予定です。おとなりさん。にもサンタが来る予定です。また、楽しい企画を準備して皆様の参加をお待ちしております。
それではこの辺で失礼致します。明日も元気にお会い致しましょう。
機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
佐々木 絵里香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ