日常ブログ

blog

上山門

鮮やかに 街を彩る イルミネーション

皆様こんにちは。本日のおとなりさん。上山門のご様子です。
1日のスタートは下肢筋力を強くする運動から。機能訓練指導員によりオリジナル体操を行いました。

しっかり体操をすると身体もぽかぽかになりますね。体操の後はしっかり水分補給を行いまいました。

本日も沢山のお手伝いありがとうございます。いつもとても助かっております。

午後はクリスマスイルミネーションを見に木の葉モールへ外出致しました。
店内へ入ると大きなクリスマスツリーが見えてきました。

恐竜の形をしたもみの木やトナカイがお出迎えしてくれました。想像以上の大きさにびっくりでした。

皆様の所にもサンタが来ますように。
まだまだクリスマスイルミネーションは楽しめそうですね。今年は色々なところへ見に行きたいと思います。

事業所に戻ってからは誕生会を行いました。
お誕生日おめでとうございます。来年も皆様とお祝いしましょう。ますますお元気で。

本日も充実した1日となりました。雨も降らず外出出来ました。明日は少し暖かくなりそうですね。明日も元気にお会い致しましょう。本日はこの辺で失礼致します。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
佐々木 絵里香
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ