日常ブログ

blog

小田部

落ち葉拾い 秋風肌に 冬近し

皆様こんにちは。秋晴れが続きお出掛け日和の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さんは本日も元気に体操をして頂き、引き続きコサージュ作りを行いました。

細かい作業は皆さんで協力し合い、真剣に制作下さっていました。
庭の畑のさつま芋がそろそろ収穫時期なので、本日は芋づるを取って頂きました。
今週さつま芋を収穫し、焼き芋大会をしたいと考えております。他にも芋ご飯や大学芋など、秋の味覚を楽しみたいですね。
本日も皆さんで沢山お手伝い頂きました。本当にありがとうございます。

午後からは、有田宝満神社へお出掛けして参りました。
色付いてきた落ち葉を拾ったり、心地の良い風を浴びてリフレッシュされたりと、皆さんのびのびお過ごしでした。
少しずつ風が冷たくなってきて、陽が落ちるのも早くなってきました。冬も間近ですね。おう
皆様、お体にお気を付けてお過ごし下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ