日常ブログ

blog

小田部

想い込め 一足早い 除夜の鐘

皆様こんにちは。とうとう今年最後の1日を迎え、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。の皆さんも、本日は1年を振り返る会話が多く聞こえてきて、私たちも最後の日に皆さんがこうして元気な姿をお見せ下さり、とても嬉しく思います。
午前中は、願いを込める絵馬制作を行いました。


皆さんどんな願い事を書いたのでしょうか。皆さんの願いが叶います様に…。
本日もお手伝いを沢山ありがとうございます。

あっという間でとても助かっております。来年のお願い致しますね。

午後からは、油山の雲雀観音で一足早い除夜の鐘を鳴らしてきました。

108回は鳴らせませんでしたが、皆さんの思いを込めた鐘の音が響き渡っていました。皆さんとても素敵な笑顔ですね。
戻ってからは、スライドショーを通して、皆さんと1年を振り返りました。
『あんなこともあったわね』と皆さん思い出を振り返りながら、流れる写真をしみじみとご覧になられてました。
その後はスペシャルゲストの登場に、皆さん声を上げて大変盛り上がりました。

おとなりさん。のマツケンによるマツケンサンバで、笑い声の中今年の1年を締め括りました。

おとなりさん。の皆さんを始め、皆様、今年も1年本当にお世話になりました。皆様のおかげでとても良い1年となり感謝でいっぱいです。
どうかお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。新年も、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

それでは皆様、来年も宜しくお願い致します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

 

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ