日常ブログ

blog

小田部

新年も 変わらず笑顔の おとなりさん。

皆様。新年あけましておめでとうございます!今年も一年、宜しくお願い致します。
新年最初の一日ですが、皆様元気にお越し下さいました。朝は皆様に、新年の抱負を書いた絵馬を作って頂きました。

お昼ご飯は、近くにある小次郎寿司さんから、特製のお寿司を作って頂きました。事業所では手作りのお雑煮とだて巻きを作って、皆様とても満足して頂けました。

午後からは、護国神社へお詣りに行ってきました。本殿までの列は参拝客で賑わっておりましたが、無事に新年のお詣りもできて良かったですね。




護国神社には、おとなりさん。上山門の皆様も来られていました。皆様で一緒に写真も撮ることができ、明日の合同凧揚げ大会の前に交流を深めることができましたね。
 

事業所に戻ると、おやつに水羊羹と、白い恋人を召し上がっていただき、その後は福笑いやジェスチャーゲームで楽しまれておりました。
今年も一年、皆様が元気で笑って頂ける年になりますように。
それでは皆様、本日も一日、お疲れ様でした。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。
※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~ お散歩 & 日常デイ ~おとなりさん。小田部
鶴枡 昌訓
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ