日常ブログ

blog

小田部

手作りの 餃子に愛情 包み込む

皆様こんにちは。本日は朝から雨が降っていましたが、午後からは止んで気温も過ごしやすい1日でしたね。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
本日のおとなりさん。では、元気に体操頂いた後、餃子パーティーを行いました。
           
野菜をみじん切りにしたり混ぜたりして頂き、皆さんで150個もの餃子を包んで頂きました。皆さん本当にとても上手に包んで下さいました。
沢山出来ましたが、とても美味しかったのであっという間になくなりましたね。ご馳走様でした。
その後もお片付けなど、沢山お手伝い頂き、本当にありがとうございました。

午後からはかねたけ小学校の側にある枝垂梅を見に行ってきました。

7分咲き程でしたが、とても色鮮やかで見事でした。満開が待ち遠しいですね。皆様も満開の折には是非お出掛けされてみて下さいませ。
明日からまた少し冷え込むようです。お体にお気を付けてお過ごし下さい。
それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影を実施しております。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ