日常ブログ

blog

南片江

雨の日に タワーをバックに 桜かな

皆様、こんにちは。
今日は、朝から雨で一日雨模様のようですね。
おとなりさん。南片江ではそんな雨に負けず元気にスタートです。
洗濯物を畳んで下さいました。いつもありがとうございます。


昼食の盛り付けのお手伝いをして頂きました。いつもありがとうございます。

午前中は、お雛様作りをしました。細かい作業ですが皆様一生懸命されておりましたね。





とても可愛いお雛様が出来上がりました。
それぞれ個性があって、素敵なお雛様ですね。
皆さんは、どのお雛様がお好きですか?


今日は、一日雨でしたね。
ドライブ組と室内組に分かれて過ごしました。
ドライブ組は、マリゾンにドライブに行って来ました。
少し風が強かったようですね。



手には、何を持っているんでしょうね。

貝殻、アサリの殻を手にいっぱい持ってましたね。

室内組は、おやつ作り・制作のバラ作りを致しました。
おやつ作りでは、生地をしっかり混ぜて下さいました。


美味しそうなパンケーキが焼けてますね。

写真立てのフレーム作りをしました。

二人で力を合わせて写真立てのフレーム作りをされてますね。

おやつの片付けもして下さいました。
一日、お疲れ様でした。ありがとうございました。


今日は、一日どんよりとしたお天気で雨の一日でしたね。
明日は、お天気は回復するようです。気温は、最高気温11℃ですのでまだまだ寒いですね。
風邪には、十分に気を付けて下さいね。
明日は、皆さんとお出掛けに行きたいですね。
今日も一日ありがとうございました。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
それではこの辺で失礼致します。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、
コロナウイルスに配慮し人混みを避けた場所を選定しております。

※写真撮影の際はマスクを外しております。

福岡機市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
佐藤 美樹
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ