日常ブログ

blog

上山門

一面の 青いネモフィラ 春の香り

皆様こんにちは。
本日は、曇り空のお天気となりましたが、気温が20℃を超えて過ごしやすい一日となりましたね。
午前中の活動は、おとなりさん。体操、制作レク、生活リハビリを行いました。

体操の後は、カレンダー制作をしました。
4月のタンポポのカレンダーがまだ出来上がっておられないご利用者様は、完成まで頑張りましたね。
既に出来上がった方は、5月の準備に取り掛かりました。

素敵なカレンダーに仕上がりましたね。
5月は、鯉のぼりと菖蒲の花を作って貼りたいと思います。楽しみにされてくださいね。
制作レクの後は、昼食の準備に取り掛かりました。

洗濯物干しのお手伝いをしていただきました。いつもありがとうございます。
午後からは、今津運動公園へお出掛けしました。








今津運動公園では、真っ青なネモフィラが一面に咲いており、とても綺麗でしたね。
花壇にも沢山春のお花が咲き誇っていましたね。とても良い香りが漂っていました。
足つぼロードにも立ち寄って、痛いけど気持ち良かったですね。
本日は、公園内を散策して歩行訓練にもなり、大変お疲れ様でした。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人混みを避けた場所を選定しております。
写真撮影時はマスクを外しております。


福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

富澤 栄子

ページの先頭へ