日常ブログ

blog

小田部

一面に 咲き始める花 春の色

皆様こんにちは。本日は晴れ間は見えなかったものの、1日過ごしやすい陽気でしたね。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
おとなりさん。では本日も皆さんでしっかり体操頂いた後、5月のカレンダー制作を行いました。

4月のカレンダーでは見事な桜のカレンダーが出来ていましたので、5月のカレンダーも出来上がりが楽しみですね。
本日も沢山お手伝い頂きました。

お写真は少ないですが、お皿拭きやお食事の準備などもしていただいております。いつもありがとうございます。
午後からは那珂川市の西畑にあるシャクナゲ園へお出掛けして参りました。

芝桜にツツジ、シャクナゲなど沢山の花々が一面に見渡せ、まだ満開ではないものの、それでも見事な花景色に皆さんからは歓声が上がっていました。
満開の時も是非お出掛けしたいですね。桜が終わりましたが、今からはツツジやシャクナゲを見にお出掛けに行きましょうね。皆様もオススメのお出掛けスポットがありましたら是非教えて下さい。

それでは本日はこの辺で失礼致します。また明日も笑顔でお待ちしております。

※機能訓練を目的とした外出におきましては、コロナウイルスに配慮し、人込みを避けた場所を選定しております。


福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
東 奈美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております

ページの先頭へ