上山門
吹き付ける 雪にも負けず 皆笑顔
皆様こんにちは。今朝は、予報に反して積雪なく無事に皆様をお迎えすることが出来ました。しかし、外は寒さ厳しい状況でしたが皆様元気に過ごされました。
皆でひな祭りに向けての制作レクで飾りを作っていきました。皆さんとても手際よく作られていました。
いつも片付け等を率先して行っていただき大変助かっております。ありがとうございます。午後からは、ご利用者様方の意見を伺いドン・キホーテへお買い物とデイルームで過ごす組とに分かれて過ごしました。
今日は時折強く雪が降ったりと天候には恵まれませんでしたが、皆さんとても元気に楽しそうに過ごされている姿を見て私たちも元気になりました。明日以降も厳しい寒さが続くようです。皆様、体調に気を付けて明日も元気にご来所されるのをスタッフ一同お待ちしております。今日も一日お疲れさまでした。
福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
外村 真一
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。