日常ブログ

blog

けやき公園

水しぶき 木陰のベンチで 涼感じ

皆さん、こんにちは!
昨日より暑さは和らぎましたが、最高気温は30度と真夏日になりました。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

おとなりさん。けやき公園では午前中は趣味活動を行いました。




脳トレや切り絵、小物トレー作りに励まれる方など皆さん、様々な作品作りに
取り組まれていました。
和気あいあいとした雰囲気の中、皆さんの笑顔を沢山撮る事ができました。

午後は涼を求めて「府中の森公園」に外出しました!




公園内の噴水の水の音や、水しぶきを感じ暑さを少しだけ忘れることができましたね。
綺麗に手入れされた花壇を見たり、たまり池のカモや魚を探したりと
緑に囲まれた木陰のベンチに座って、皆さん会話が弾みます。


まだまだ暑い日が続きますので、皆さん体調には十分お気をつけ下さいね。
本日もありがとうございました。

国分寺市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。けやき公園
日置 千恵里
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ