小田部
飾り山 山笠あるけん 博多たい
皆さんこんにちは。
今日もおとなりさん。体操でしっかり体を動かし、元気に1日がスタートです。体操の後は紫陽花の花飾り作りです。細かい作業の先に綺麗な花が咲き誇りますね楽しみです。
昼食前後は料理や盛付け、台拭きや食器の片付け、洗濯物など生活リハビリとして皆さんに沢山のお手伝いをして頂きました。いつも有難うございます。
午後は福岡市博物館へ。雨天でも濡れずに山笠や福岡の大きな地図、サザエさんの博多人形などを楽しむことが出来ました。
事業所に残った方がもおやつ作りや紫陽花の花作りに励んで頂き、活動的に過ごしましたね。雨の日でも皆さんの気持ちはお出かけに行きたいという強い思いをひしひしと感じる1日となりました。色々見て回り楽しみながら歩く事を厭わない皆さんは素晴らしいです。これからも沢山歩いて行きましょう。それでは本日もお疲れ様で御座いました。
福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。小田部
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。