日常ブログ

blog

けやき公園

姿見の 池を眺めて 満喫し 

皆様こんにちわ。
本日は朝は晴れておりましたが、時間が経つにつれ、
曇り空になってきましたが、雨は降らなそうだったので、
小平市にある小平中央公園へ外出しました。


玉川上水が近い事もあり、橋の上から川の流れを見たり楽しみながら
散歩することができました。



公園内も噴水が出ており、水の動きを見ると涼し気に感じることが
できますね。
また国分寺市内にある姿見の池にも行きました。
紫陽花がまだ咲いており、綺麗だねと盛り上がりました。


久しぶりに訪れたこともあり、新鮮でしたね。
池には鯉が気持ちよさそうに泳いでおりました。


自然の水を感じることができるのが身近にあるといいですね。
また天気の良い日に訪れましょう。

国分寺市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。けやき公園
佐藤 大輔
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

 

ページの先頭へ