南片江
雨音を 弾き飛ばして ストライク
皆様、こんにちは。
今日は朝から雨が降っており、少し寒い一日でしたね。
本日もおとなりさん。南片江は、元気にスタートします。
制作レクはミニかご作りと紙風鈴作りをしたり、ペーパーボールの吹き流し作りを開始しました。

昼食前後のお手伝いをして頂き、ありがとうございます。
いつも助かっております!

午後からは雨天でしたので、外出は取りやめて室内で、楽しくボーリングのゲームを行いました。

今日は室内で楽しく過ごして、いっぱい笑顔あふれる一日となりました。
また雨が降ってきそうです。
体調や熱中症には、気をつけて水分補給してくださいね。
本日はご利用ありがとうございます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

福岡市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
ソン キムホウ
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
