小金井公園
梅雨空に 涼風感じる 散歩道
皆さま、こんにちは。
本日は曇りですが気温が上がらず過ごしやすいですね。
おとなりさん、小金井公園では、さざんか公園にお出かけしました。
新緑の中を散歩しました。涼しくて心地よい風が吹いていましたね。

午前中は小箱作りに取り組みました。続きは次回に、出来上がりが楽しみですね。

本日もありがとうございました。
明日も機能訓練を兼ねた外出にお出かけしましょう。
皆さまのお越しをお待ちしております。

西東京市のデイサービス
お散歩&日常デイ おとなりさん。小金井公園
古田 さゆり
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
