小金井公園
歌声は 言葉を超え 国を超え
皆さまこんにちは!
台風が近づいているためあいにくの雨となりましたが、
屋内で楽しく音楽を楽しみました。
午前中はピアノの演奏会でした。






雨の歌、懐かしい歌を一緒に歌い、とても楽しい演奏会でした!

さて、午後は晴れていたら小金井公園でピクニックの予定でしたが、
雨が止まない為、屋内でのプチイベントとなりました。
今、ネパールからの留学生が実習に来ています。
一緒に英語やネパール語も交えて歌を歌いました。


ネパールも日本もお茶が採れる国です。
日本の歌『茶摘み』の手遊び歌を一緒に歌いました!





楽しい文化交流でしたね!
歌は国や言語を超えて親しめると感じました。
雨の日も楽しい企画を考えていきます。
明日もお待ちしております!

西東京市のデイサービス
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園
青木 紘子
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
