上山門
焦げ目愛で 天神様の 梅が枝餅
皆様こんにちは。
梅雨真っ盛りの曇天が続きます。
台風一過を待つばかりですね。
今日はそんな雨の中で活動しました。

午前中は脳トレと生活リハビリを行いました。
いつもありがとうございます。

午後は梅が枝餅作りと棒体操、ゲームを行いました。

ゲームになると白熱します。

ジメジメする梅雨の時期を楽しく元気に機能訓練出来ました。
本日もご利用していただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
高橋 佳宏
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。
