上山門
雨の日も 傘の彩り 笑みこぼれ
皆さんこんにちは。
雨の日が続いてますね。
雨の日でも皆様お出掛けに前向きで伊都イオンへお出かけしてきました。

今日も、おとなりさん。体操からスタートです。

体操の後は、七夕の短冊を一人ひとり書いていただきました。

皆さん笑顔で願い事を書かれました。

生活リハビリにも笑顔で取り組まれております。

午後からは伊都イオンへお出かけして来ました。

懐かしい駄菓子がたくさんありましたね。

色んな色の傘が綺麗に飾ってあるのを見て皆様喜ばれてました。
天候は悪い一日でしたが、雨の中でもお出掛けでき皆さんの気分転換になりスタッフも喜んでます。
本日もご利用していただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
廣幡 実菜美
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。
