南片江
潮香る 海辺のお出かけ 梅雨の空
皆様、こんにちは。
昨日までしっかり雨が降りました。今日は曇り予報です。午後からはお出かけできそうですね。
おとなりさん。南片江では今日も元気に一日スタートします。
午前中は体操の後は、制作活動です。ペーパーボールの吹き流しを作りました。
新しく始まった制作ですが、皆さん集中して取り組まれました。

昼食の盛り付けや後片づけ、食器拭きなどいつもお手伝いして頂きありがとうございます。

午後からは、「今日は久しぶりにお出かけできるね。楽しみ!」と皆さん外出を朝から楽しみにされていました。
今日は西区今宿の二宮神社までお出かけしました。

暑くもなく寒くもなく潮風がとても気持ち良かったですね。
久しぶりのお出かけは楽しんで頂けたでしょうか。
本日もご利用ありがとうございました。
またのご来所を心よりお待ちしております。

福岡市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
安冨 貴久代
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
