上山門
曇り空 涼しい風と 出かける日
皆様、こんにちは!
おとなりさん。上山門です。
ここ数日、雨の日が続いておりましたが、本日は久しぶりに雨も上がり、
曇り空ながらも涼しく過ごしやすい一日となりました。
本日もおとなりさん。上山門では元気におとなりさん。体操からスタートです。


午前中は制作レクと生活リハビリを行いました。








生活リハでの活動も手慣れた感じでテキパキこなされていました。
午後からは元岡へドライブに行ってきました。







曇り空ではありましたが、涼しく過ごしやすい気候の中、皆様の素敵な笑顔がたくさん見られた素晴らしいドライブとなりました。
次回のお出かけも、どうぞお楽しみに!
それでは今日はこの辺で失礼致します。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
ケオ ヴィサル
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。
