日常ブログ

blog

上山門

おさかな天国 選び歩いて 目利きして

皆さんこんにちは。今日は朝のうちは小雨が舞っていましたが午後は青空広がる一日となりました。おとなりさん。上山門では皆さん体操、脳トレ、生活リハと精力的に活動されていました。

午後からはご利用者様のリクエストで飯氏にある「おさかな天国」へ行ってきました。


お買い物を楽しまれたり、色々陳列されている事に驚かれたり皆さん楽しく過ごされていました。お天気にも恵まれ久しぶりに気持ち良くお出掛け出来ましたね。それでは今日はこの辺で失礼致します。

福岡市西区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。上山門
外村 真一

介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ