南片江
風鈴と 音色と涼と 笑顔かな
皆様こんにちは。
本日は、久々の青空!快晴でしたね。
おとなりさん。南片江では今日も元気に一日スタートします。
午前中は体操の後は、制作活動です。ペーパーボールの吹き流しを作りました。
新しく始まった制作ですが、皆さん集中して取り組まれました。


お昼の準備もありがとうございます。

午後からは、現人神社へドライブへ行きました。

さて、明日は何処へ行きましょうか?
本日もご利用ありがとうございました。
またのご来所を心よりお待ちしております。

福岡市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。南片江
柴田 知美
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
