小田部
梅雨入りし 紫陽花愛でる 散歩道
皆様、こんにちは。
今日は、お天気が晴れて気持ちの良い一日となりました。
おとなりさん。小田部では今日も元気にスタートします!
今日も、一日よろしくお願い致します。
午前中の制作活動は紫陽花作りをしました。
沢山の花びら出来上がりそうです。
完成が楽しみですね。

昼食前後は生活リハビリとしてたくさんのお手伝いをして下さいました。いつも助かります。ありがとうございます。

午後からは、紫陽花を見に行ったり、かなたけの里へお出かけに行って来ました。

本日はお天気が良く、綺麗な紫陽花を見に行き、楽しく散策しながら気づけばいつの間にか沢山歩いてましたね。素敵な機能訓練になりました。
明日の、お天気はどうでしょう。どちらにお出かけに行きましょうか。お楽しみにされて下さい。皆様のお越しをお待ちしております。今日も、一日ありがとうございました。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。

福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~
おとなりさん。小田部
ソン キムホウ
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
