日常ブログ

blog

ひこばえ

声出して 気分爽快 みな元気

皆様こんにちは。
本日はダブル台風が関東地方に近づき、一日中ジメジメした天気でしてね。
雨は今夜がピークらしいですので、皆様どうぞお気を付けください。
おとなりさん。ひこばえの今日は室内で合唱会でした。

まずは発声練習から!

声を出すと気持ちが良いです。


声の出し方をボディーランゲージで!






本日も有難うございました。
ジメジメした日が続いています。
エアコンを上手に使って、熱中症対策を万全になさってください。


本日も一日ありがとうございました。
小金井市のデイサービス~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。ひこばえ
安藤 亘
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ