小金井公園
雨の合間 展示巡って 楽しんで
皆さま、こんにちは。
本日は台風予報でしたが、雨があがったので小平中央公民館にお出かけしました。
色々な展示をご覧になりました。

手作り商品の販売もありましたね。購入したいと仰る方もいらっしゃいました。

午前中はボランティアさんと一緒にボッチャを行いました。赤組、青組に分かれて白熱した戦いになりましたね。お疲れさまでした。

本日もありがとうございました。
台風が通り過ぎたら機能訓練を兼ねた外出にお出かけしましょう。
明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

西東京市のデイサービス
お散歩&日常デイ おとなりさん。小金井公園
古田 さゆり
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。
